ウクレレ ウクレレの音が綺麗に出る左手の押さえ方
ウクレレを弾いていると、音がこもって綺麗に出ないことってありませんか?コードストロークの場合、和音で弾くので1本ぐらい音が出ていなくても、残りの3本に誤魔化されて気になりませんが、単音のピッキングが多...
ウクレレ
ウクレレ
ウクレレ
和菓子
ウクレレ
和菓子
ウクレレ
ウクレレ
ウクレレ
ウクレレ
ウクレレ